夏恒例のパナソニックフェア開催です!

いつもライフネット今川をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
きたる6月27日㈯・28日㈰に当店にて夏恒例のパナソニックフェアを開催いたします。
皆さま、お誘い合わせの上ご来店いただきますよう、心よりお待ち致しております。
尚、昨今の新型コロナウィルス感染予防のため、当日はスタッフ全員がマスクを着用し、
お店の入り口には除菌スプレーを用意。お出で頂けるお客さまもマスク着用にご協力を
お願い致します。

当日のイベントといたしましては、

○ガラポン大抽選会
当日、3千円以上ご購入で1回ガラポンのチャンス!ご成約金額に応じて抽選できます。
空くじなしの抽選会になりますので、皆様ぜひお楽しみ下さい。

○お耳の相談会
28日㈰のAM9:30~PM3:00まで、当店にて聞こえの相談会を開催いたします。
当日は、専門員が皆様のお耳の相談に応じます。どのくらい聞こえているのかな?
をお気軽に測定いたしますよ!当店にて補聴器を実際に装着してお試しできますので、
どんな感じ?を体感しにいらしてください。

○パナカードで5%還元
当日、当店にて発行のパナカードにてお買い物を頂くと、5%が還元となる
キャッシュレス決済が出来ます。6月30日までのラストチャンス!
テレビ・冷蔵庫・洗濯機などの大きなお買い物だと還元額も多いので、ぜひ
この機会をお見逃しなく。

それでは、今週末の27日・28日はぜひ、ライフネット今川へ遊びにいらして下さい。