泡トイレ早期ご予約キャンペーン&携帯除菌スプレー

ライフネット今川では現在、
『泡トイレ早期ご予約キャンペーン』を開催中です。

パナソニックのトイレ『アラウーノ』は、泡で汚れをお掃除するだけでなく、清潔な状態がより長く続く機能を持つ製品です。便座や便ふたを触らず自動で開閉するので、衛生面が気になる今は、非常に便利です。流すたびに泡と水流でしっかりおそうじする機能や、その泡がとびはねを抑えるので、壁や床などへの汚れを抑えます。水アカや汚れがつきにくい表面の『スゴピカ素材』は汚れが固着しにくく、いつもピカピカです。

今、ご成約頂きましたお客様には、トイレットペーパーを120ロールプレゼント!そして2月中であれば、実際にトイレを見れるパナソニックリビングショールームへもご案内させていただきます。この機会をぜひお見逃しなく、トイレの入れ替えをご検討されてみてはいかがでしょうか。

次亜塩素酸をその場で生成、携帯除菌スプレー

パナソニックの次亜塩素酸、携帯除菌スプレーのご案内です。この携帯除菌スプレーは中に電池を入れて使うのですが、次亜塩素酸は時間が経つと除菌力が弱くなってしまいます。パナソニックの携帯除菌スプレーは、いつでも電気分解をして新鮮な次亜塩素酸を生成するものです。シンプルなスティックタイプなので持ち歩きも便利!

私たちライフネット今川のスタッフも全員がこれを持ち、お客様のお宅を訪問の際には、着用の上衣にスプレーをしてからお邪魔させていただいています。

中に入れる塩水パックと、長持ち乾電池のエボルタも併せてぜひご購入されてはいかがでしょう。くわしくはライフネット今川のスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。