お客様と見学会に行きました

いつもライフネット今川のホームページをご覧いただきありがとうございます。いよいよ3月、春の到来までもう少しですね。
先月2月27日の午後から、お客様とともに、新潟市西区の『パナソニック リビングショールーム新潟』へ行ってまいりました。
『でんき屋さんのくらし相談会』と銘打ったショールームの見学会は、私たちライフネット今川にて定期的に開催しています。

今回の開催はコロナ禍の懸念もありましたが、当日は予約制とし、検温およびマスク着用を徹底して行い、感染予防対策を十分に
行った上での開催となりました。当日はお店に集合をしていただき、出発です!まずは新潟ふるさと村へ行って、自由行動から
バザール館2Fのお食事処での昼食を経て、いよいよパナソニック リビングショールームに到着です。


ショールームでは、今話題の最新キッチン・バス・トイレ・洗面ドレッシングを、実際に見たり、体験したりして、使いやすさを体感しました。
たとえば、現在キャンペーン中のトイレ『アラウーノ』、床暖房のついたシステムバスの『リフォムス』、水栓を触らずに、手をかざすだけで
水が出るタッチレス水栓を搭載したキッチン『Lクラス』など、暮らしを豊かにするものを実際に見て、触って、より理想のお住まいを具体化
できたのではないでしょうか。

私たち、ライフネット今川では、お住いのリフォームのご相談も受け付けています。地元での信用を信頼をいただいております当店へ
ぜひご相談ください。