春の大感謝祭を開催します

日頃より格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。
来たる3月13日(土)・14日(日)の2日間、ライフネット今川店内にて、『パナソニック・春の大感謝祭』を行います。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。当日のお楽しみイベントとしましては、

①ご来場者様には、記念品をプレゼント!お客様にお届けしておりますご招待状にある引換券をお持ちください。
ささやかではありますが、ご来場の記念品をご用意してお待ちいたしております。

②商品ご購入でガラポンのチャンス!当日お買い上げ金額に応じて回数が増える、ガラポン大抽選会へご参加のチャンス!
当日はスタッフが抽選会を盛り上げます。ぜひご参加ください。

③最新のIHクッキングヒーターをご体験いただけます!実際に体験して、IHクッキングヒーターの便利さ、魅力を再発見。
最新モデルをご用意して皆様にお使いいただきます。

そして、当日はパナカードの新規会員も募集いたします。パナカードとは、ライフネット今川だけでお使いいただけるカードで、
もちろん年会費は無料。お支払いも便利にお選びいただけます。お現在お持ちのお客様は、カードご持参にてガラポン大抽選会に
1回ご参加いただけますので、当日はぜひ、黒いカード『パナカード』をお持ちください。

もちろん当日は新型コロナウィルス感染対策を万全に行い、手指消毒・マスク着用を遵守いたします。
3月の13・14日はぜひ、ライフネット今川まで遊びに来てください。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。