🌺お料理教室のご案内4月🌺

先日3月18日に『お料理教室』を開催致しましたので、会場の様子をお届け致しますとともに、次回4月開催のご案内を致します。

ワンボウルで作る『回鍋肉』です。材料を入れて味付けをして、
オーブンレンジにかけるだけ。ワンボウルなのでフライパンの洗い物もなく楽チン!

『いちごの練乳ヨーグルトピザ』いちごの季節到来です。ピザ生地の食感といちご・ホイップクリーム・練乳の甘さにおもわず顔がほころびます。

『長芋入りお好み焼』もっちりとした生地でボリューム満点。思わずもう一枚食べたくなっちゃいます。

前にもご紹介しました『オーブントースタービストロ』で焼くと、甘さが増しておいしい。このままでも美味しいですが今回はこのお芋さんでサラダを作りました。

gご

ご飯にお好み焼き、パンにピザ生地、お芋さんと炭水化物の
オンパレード!今回のメニューはおなかいっぱいメニューです!

全員マスクです。密集、密接、密閉を防いで開催しています。
写真では密に見えますが、お客様同士はきちんと間隔を開けて
楽しく調理します。

今回もおいしく楽しく開催できました。そして次回のお料理教室は4月15日(木)の10:30からです。
教室に出席をご希望の際にはお店スタッフまでご連絡ください。