あなたの街のパナソニックフェア

        毎夏恒例、あなたの街のパナソニックフェアを開催致します。
        今回もお楽しみイベント満載で皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

   とき:6月26日(土)・27日(日)
   ところ:ライフネット今川店内にて

抽選くじイベント開催します!
A賞は、今回はパナソニックの店坊やのタンブラー(1個)
B賞は、ミルクカートン配合のキッチンペーパー
どちらも数に限りがあります。ぜひお早めにおいでください。

ご来場の記念品もご用意しております。

お手元にご招待状は届きましたでしょうか。
同封の来場記念品引換券を当日お店までお持ち下さい。
今回は、古式熟成そうめん『島の糸』をプレゼント!

そして当日イベントとして、ガラポン大抽選会を開催いたします。

当日のご成約金額に応じて回数がアップ!今回の大当りは『JCBギフト券5,000円』(5名様)!
その他、魅力的な景品を多数ご用意して皆様のご来店をお待ち致しております。
来る6月の26・27日は皆様お誘い合わせの上、ライフネット今川へご来店くださいますよう、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
もちろん当日は、新型コロナ感染防止の対策を万全に施し、スタッフはマスク着用・手指消毒・会場の定期的な換気にて行います。
おいでいただきますお客様もマスク着用にてお願いしますとともに、少しでも体調が優れない場合はご来店をご控え頂き、
お電話でのお問い合わせ・ご注文も、もちろん承りますので何卒よろしくお願い申し上げます。