春の大感謝祭開催のお知らせ

いつも格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。毎年春恒例の『春の大感謝祭』、今年も開催致します。
開催は3月12日(土)・13日(日)、会場はライフネット今川店内にて行います。当日はお楽しみイベント盛りだくさん
に加え、お買い得商品も多数取り揃えて皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

お楽しみイベントは上記のご案内となります。お客様のお手元にライフネット今川からの招待状は届きましたでしょうか。同封の
ご来場記念品引換券に、所定の事項をご記入の上当日会場へお持ちください。そしてガラガラ抽選会ではご成約金額に応じて抽選
回数アップの大チャンスです。空くじなしの抽選会にぜひ挑戦ください。

そして、当日会場ではIHクッキングヒーターをご体験頂きましたお客様にもれなくボックスティッシュのプレゼントがあります。
直火を使わない調理器は安心安全で、調理もスピーディ。ぜひ今回、IHクッキングヒーターをライフネット今川でご体験ください。

私たちライフネット今川が加盟しています『ライフネット新潟グループ』の特別企画として、レンジフードの早期ご予約キャンペーン
も併せて実施中です。今回の感謝祭でのイチオシ商品となり、対象商品をお買い上げのお客様にはお買い得価格でのご提供となります。
今のレンジフードを10年以上お使いのお客様、ライフネット今川がおすすめするレンジフードにお取り替えされてはいかがですか。
油汚れをはじくファンはとにかくお掃除がラクラクで、皆様の家事をうんと楽にしますので、ぜひご検討ください。

それでは当日、皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しておりますので、ご近所様お誘い合わせの上ご来店くださいますよう
お願い申し上げます。