大創業祭を開催致します

おかげさまでライフネット今川も地域の皆様方のおかげで今年で創業68周年となりました。
今までの御礼と、日頃のご愛顧に感謝致しまして『大感謝祭』を開催致します。5月21日(土)と22日(日)の2日間、
ライフネット今川店内にて、お楽しみイベントやお買い得商品を多数取り揃えて皆様のお越しをお待ち致しております。

毎回ご好評を頂いておりますガラガラ抽選会も開催致します。
お買い上げ5,000円以上で1回、または1万円毎に1回、上限10回まで挑戦出来ます。
何が当たるかは当日会場にてご確認ください。

そして、ライフネット今川で使える黒いカード『パナカード』の会員様であれば、さらに1回ガラガラのチャンス。
会員様でなくても、当日のご加入でガラガラ1回のチャンス。新規会員を大募集していますので、詳しくは当日店内の
スタッフまでお申し付け下さい。

当日は聞こえの相談会も開催します。パナソニックの補聴器専門相談員が皆様の聞こえのご相談に応じます。
もちろん無料でお伺い致しますので、最近少し聞こえに不安を感じる方、テレビの音が大きいとご家族に
注意された方、聞き間違いが多くなってきたように思われる方、お気軽にご相談ください。

最近静かなブームを迎えている『ぬりえ』に挑戦してみませんか。

それでは当日、会場にて皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますので、ご近所様お誘い合わせの上
ご来店賜りますようよろしくお願い申し上げます。