🌺お料理教室のご案内1月🌺

2023年も残り少なくなってきて、いよいよ新しい年が目前になってまいりました。

しばらくお休みをいただいておりましたが、12月14日にお料理教室を再開させていただきました。
先日、電子レンジをお買い上げいただきましたお客様が、お友達をお誘いしておいでいただきました。総勢10名の
お客様とのクリスマスメニューづくりです。それではご覧ください。

メニュー

オートクッカーでクリームシチュー

ビストロレンジでイチゴのロールケーキ

ビストロレンジで茹でエビとブロッコリーの茹で卵オーロラソース和え

ビストロ炊飯器でご飯

クリームシチューはパナソニックのオートクッカーで、6人分×2回に分けて調理しました。おかわり出来る量でも

サクッと簡単に作ることができます。これなら年末にご家族が集まる食事でも、無理なくかんたんです。写真で

ご覧いただける通り、濃厚でしっかりとした味でとても美味しかったです。じゃがいもも潰れずにしっかりと味が

染みて煮込まれていて、調理についていなくても無人でしっかりと上手に調理をしてくれるので、

みなさまに『オートクッカーすごい!』とお褒めのお言葉をいただきました。

サラダのゆでたまごも、ブロッコリーもレンジでチン!でお鍋いらず!後片付けも楽ちんで、『便利ねー』と

パナソニックの調理家電の良さを実感いただいた様子です。

ロールケーキもレンジで焼けて、火を使わずに簡単で安全に調理できるので、ご年配の方もお若い方にも

お料理のハードルがグッと下がる調理家電の良さを十分にご理解いただきながら、美味しくレッツクッキング!

新製品で話題の『ビストロ炊飯器』は、『いつものごはんがこんなに美味しく!?』と大好評でした。

次回の開催は上記の通りです。来年も美味しく楽しいライフネット今川のお料理教室に

みなさまお誘い合わせの上、おいでください。お店のスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

今年一年、大変お世話になりました。来たる2024年もライフネット今川のお料理教室をよろしくお願い致します。