お料理教室のご案内4月

今回は久しぶりにビストロレンジのワンボウル料理をつくりました。簡単なのにお店のような本格的な味になり、あらためて

ワンボウルのビストロレンジの良さがわかりました。

塊のお肉もレンジで上手に火が通ってるので柔らかく、皆様満足して頂けたのではと思います。

あさりとキャベツのスープはアサリのお出汁がしっかりしていてキャベツの緑が春らしくて美味しかったです。

手作りドレッシングもフードプロセッサーにぽんぽんと材料を入れて10~20秒回すだけで、あっという間に新鮮なドレッシングが出来上がり!

バジルやオリーブの香りがサラダの味を引き立ててくれました。

温野菜もレンジの茹で野菜モードと茹で卵モード、新じゃがは皮つきをレンチンしてから揚げました。

簡単なのに、レンジを使いこなせば「まるでレストランのお料理を食べてるみたいね!」

とお客様から言って頂き、ビストロレンジの良さをお伝え出来て嬉しく思いましたし、

お料理教室の意義というか、やっていてよかったなと思いました。

来月も第3木曜日の10:30から、ライフネット今川のお料理教室を開催いたします。

春の食材を存分に使ったレシピで楽しく作っておいしくいただきます。ワンコインの500円でお気軽においでいただけますので、

お気軽にお越しください!